TOTAL:012345 T:123 Y:456

何度も使うために多めに発注を

 お店の前にのぼり旗の設置を考えている、あるいはすでによく使っている。
いずれにしても、のぼり旗を発注するのであれば何度も使うことが考えられますし、
たくさん注文した方が良いです。

のぼりのオーダー枚数


安売りのたびに同じのぼり旗を使ったりしていませんか。
安売りではなくても、ポイントが倍になるだとか同じものを何度も使うことは決して珍しくはありません。


看板とは違って布でできていますし、消耗品なので1枚だけでは足りないでしょう。
何箇所にも同じのぼり旗を置いておくこともあるはずです。


看板のように頑丈ではありませんし、安売りの度に繰り返し使う、
毎日同じお店の名前が入ったものを使うなどお店によっても
使い方が違いますが、複数枚用意しておきましょう。

雨風にさらされることを考える必要がありますが、雨風だけではありません。
日が当たる場所においておけば色が変わるのも早くなります。


もしかしたら何かがぶつかるなどして切れてしまうことがあるかもしれません。
倒れて汚れることだって考えないといけなません。


すぐに綺麗なのぼり旗と交換しないといけないこともあるはずです。
だからこそ、多めに発注しておかないといけません。

少し余分だと思うくらいで良いかもしれません


ポイントが倍になる、セールをしていると言う様に同じのぼり旗を
繰り返し使うことがあるはずです。何度も使うことを見越して発注しておかないと、
足りなくなってしまいもう一度発注しておかないといけなくなるかもしれません。

多くの人に見てもらうために使いますから、とても宣伝効果があります。
のぼり旗を見たことがきっかけとなって来店するお客さんは多いでしょう。

きっかけになりやすい


特に、セールやポイントが倍になるなどのイベントはたくさんの人に来て欲しいはずです。

実際に使ってみると、同じのぼり旗を繰り返し使うと感じるのではありませんか。
同じものを何度も使っているけれど、だんだんと色褪せてしまいますし、
たくさん発注しておいた方が安心できます。


まとめ買いすれば送料も無料になるなど嬉しい特典も使えるはずです。

少し余分かもしれないと思うくらいの枚数でちょうどいい可能性があります。
お店の宣伝には欠かせない存在と言っても良いですから、
足りなくなることのないようにしなくてはなりません。


あるとないとではかなり集客力に差が出るかもしれないからです。
全く同じデザインののぼり旗を使い続ければ、お客さんにもわかりやすいですし、
多めに発注しておくのもお勧めです。

 

次のページ

「HOME」へ